

あけましておめでとうございます

2010年ですねー
寅ですね!!!
今年こそ阪神優勝しないかな^^

みなさん、今年もよろしくお願いします

さて、この記事の前の記事ですが
実は12月30日にアップするつもりだったのですが・・・

なんと下書き保存されてましたwww
今まできづかなかったです・・・
気分は12月30日でお読み下さい

みなさん お年玉はもらいましたか??
私は今年、お年玉ないと言われつつ
しっかりいただきました^^


まぁ、いろいろ買い物しえ半分は消えたのですが・・・


その買ったものの中で、下着の福袋があるのですが



まあ中身が非常に悲惨でした^^
3つ下着が入ってたんですが、1つはもう絶対無理な感じだったので
ママにプレゼントしました・・・



そして今日
映画に行くために早起きしたら
襖がガラっとあいて


私が無理だと言ってママにあげたはずのブラを
パパがしてましたwwww




・・・(´・ω・)


娘としては複雑な心境ですよねーーーー



あ 映画はアバターを観ましたよ^^
3D酔うかと思ったけど
全然だいじょうぶでした!


とてもおもしろかったb



カールじいさんも観たいです・・・



それではでは!

あと1日だああああ

ぷちお久しぶりです mizuaです


少し古いネタにはなりますが
皆様クリスマスはいかがお過ごになられたでしょうか^^
愛する彼氏彼女との性夜聖夜は楽しかったですか??


まあそんなリア充さんは放置プレイでおkですね^^

えとですねー私は一応楽しく過ごしましたよ

いつものメンバー(?)でパーティーをしようと
前々から計画していたのです!


まあ肝心の主催するお家の家主は完全に無視で計画したんですがwww



そして24日になり
17時あたりでほぼ全員がそろいました

あ ちなみにメンバーは


私とS様←サディスティックではないよ
後6名は全員男子でしたwwww


そして焼肉をごちそうになり
私と1人以外が全員お酒を飲んでいるとき


家主母「花火余ってるから無くならしてきてー」


ということで急遽花火をしましたw

冬の花火・・・寒かったが綺麗だった・・・
そしてかなりの田舎なので、星がとても綺麗でした^^


帰ってから男の子たちがウイイレをしているのをずっと二人で見てました
そして途中から問題児が参入←
GCのスマブラを持ってきてくれたwwwktkrw


それからは私のみがちょくちょく参加しながらずっとゲーム鑑賞


さて此処で問題になってくるのが


女の子二人、いつのタイミングで帰るか


なんかまだまだ帰る雰囲気にならないので
ていうか帰りたくなかったので
母にメールをしたのですが
まぁもちろんダメと言われ・・・


S様「帰るんめんどくさいし帰らへんわ^^」


S様ーーーー!!!ありがとぉおお!!!


ということで、なんやかんやでお泊りしましたwww

お泊りって言うかオールやったけど(д)w


そして深夜3時
リア充の皆様はエヘヘ的な時間

私たちは




プレデターで過ごしましたwwwww


しかも私爆睡・・・


ちなみに、寝た配置はこんなんでした

gaha.jpeg


あえて誰がどこにいるかは書きませんが
この中に女子2名がいますw

そして朝5時半から散歩に出かけ
帰ってきてスマブラ

昼はみんな寝てましたwwww





うん  楽しいってか


なんかなーーーーって感じにはなるよね



でも純粋に楽しく過ごしました
みんなありがとでした^^




ちなみに、26~30日まで短期アルバイトしてました


長くなってすみません!
良いお年を^^

あたいの両親

なんかいつも同じ感じになっているようなそうでもないような
微妙な感じなので

今日はこの変態女子を産んだ我が両親の話でもしてみることにします。

ずっと前のブログに書いたこととか被ったらごめんなさい・・・


まず母から
自分の旦那さまや娘から豚呼ばわりされてかわいそうなお母さん


だが豚よりも何よりも
次長課長の河本に似ているお母さん
うん、みんなに否定されない所がまたかわいそうです。


従兄妹からは
「おばちゃん、TVに映ってたで!!」
とメールが来てました

まあそんな母
見た目ほど変わったことはしいひんなーと思ってたけど
周りから見たらおもしろいそうです。




そして問題大ありの父
昔は柳沢しんごにそっくりでしたが
今では佐藤隆太をかなりブサイクにした感じです
もうこの人は
歩く猥褻物ですよ。
子供の前で平気で下ネタ言うからね





ずっと前に、リビングへ
「ア○ルが!! ア○ルがあぁ!!」
と爆笑しながら入ってきたときにはドン引きでした






ついこの前は、
テーブルに敷く透明のシートなのを腰に巻きつけ
「ガラス張りの私を見て!!」
と言って来ました
世も末だなぁーと思いました


まぁそんな父親に似た私は
この様に変態に育ちました^^


お父さん、お母さん
娘は健全に育ってるから安心するんだよっ★!!


ではでは・・・

たいがー

そういえば来年は寅年ですね
さっき年賀状作ってました^^

なんか、トラの画像とか探してて思ったこと

なぜ猛獣たちの小さい頃はあんなに可愛いのだろ\(^O^)/

主にサバンナなどに棲むネコ科たち(`・ω・)!!
お前たちはなぜそんなに愛くるしい!!

TVとか見てたら

「なんかペットにできそう…(*´д`)」

っ思う人も少なくないはず

でも実際飼って楽しいのは1年ぐらいなんだろうね・・・
大きくなっちゃったら
こっちがペットな感じになるくらい
力の差は歴然にwww

愛情注いで育てたら襲われないかな(`・・)!?

ぶっちゃけめっちゃ飼いたかったりww

エサ代がとてつもなくかかりそうやけどwww


ホワイトタイガーとか飼ってみたいという願望www


とりあえず、珍獣カモーーーンつ!!!!


蛇は勘弁してくださいね


なんか脈絡ない文でごめんなさいです

ではまたノシ

疲れたよ(^O^)

明日、出欠確認のため成績がいったん返ってくるそうです

見たくないよ(; ;)!!
悲惨なのはわかってるからww

てか、出欠とか休みすぎてわからないんですけど・・・

まぁなんとかなるかしら^^??

そして悲しい事がありました
私が愛して病まないホルンのコン太君を
修理に出さなければならなく…orz
ネジがどっかいってしまい
ピストンが動かなくなってしまったのです

使い方悪かったんかな・・・
これからは注意して使います…
今は代わりのホルンで吹いてるのです^^
嗚呼…ホルン可愛いよ(´д`)ハァハァ


もう1つ悲しいってかやらかしました
今日に提出締め切りの書類みたいなものに
印鑑を押し忘れてたのね
そしたら先生に

「取りに帰ってね^^」

私、家に帰るの2時間弱かかるんですけど…

てことで、近くの平和堂に印鑑買いに行く羽目に

最悪なことに、本日最後の授業は体育で
持久走だったのです

喘息の私、半分くらい息してなかったよ/(^O^)\

とりあえず買出し出発前に吸入器でしんどいのを直し
買いに行きました・・・

自転車は友達に借りましたよ^^

ただ私の学校、学校行くまでに約800mもの坂がorz

いつもはバスでスイスイ行くところ
自転車は死ぬかと思ったよ…

チャリ通の人 本当に毎朝お疲れ様です・・・


なんかもう、この忘れ性なんをなんとかしたいですww
絶対人生やっていけない・・・


冬休みになんとか自分改革します^^w

ではでは・・・





theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

プロフィール

mizua*

Author:mizua*
名前:mizua* またの名を姫うい香(ヒメウイキョウ)

職業:女子高生

好きな事:ホルン 絵描き ダンス 音楽鑑賞 ゲーム アニメ鑑賞

好きなもの:ホルン アリプロ ニコ動 ボカロ 執事 ゴス 黒髪メガネ 薔薇 百合 

やりたい事:カラオケ 東方 ゲーム コス

最近筋肉フェチであることが判明しましたwww

二次元世界への憧れが果てしなく絶えないです。
いつか絶対行ってやる!!!

今の目標は自分の部屋を薔薇やレースで埋め尽くすことです




よければ1クリックお願いします!  


ヨロシクお願いします(’ω’)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
